SSブログ

施設考 [真面目ネタ]

最近思うに、ある特定の施設に関することなんですが、

その施設の一日あたりの利用者数が大事なんです。

決して登録者数では無くて。

それで、そこの施設管理者はどうしたらたくさんの利用者が訪れるかどうかを真剣に考えなければなりません。

例えば、食事サービスがそれです。

現在は金曜日の食事サービスは行われていません。

月、水、木、土、日のみです。

月曜日は麺の日ということになっています。

それで、金曜日にも麺をメニューで出したらどうかと思った次第です。

それも施設のスタッフが作るというのが原則。

冷凍食品を使ったらどうでしょう、と言うことです。

それだったら簡単だし、調理器具も最小限の使用で済むと思います。

そういう取り組みで実現したら、利用者も増えそうな予感がするのですが。

 


タグ:オリオン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪の居酒屋私的懇親会partⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。